スポンサーサイト


終わったぁ~~~!

昨日の火曜日、EXAM終了しました!ある意味「山をかけてた」ことになるんだが、山は外れてなかったよ。バッチリだったよ。
一応、聞かれたことに対して、知ってること(覚えてること)はすべて書きました。書いてることは大きく間違ってることはないと思うので、充分かどうかってところが問題だと思われます・・・。
贅沢はいいません。PASSすればそれでいいです。

そしてEXAMのあと、ひさしぶりの買い物inシティー!
まぁいっぱい買い物したわけじゃぁないんだけどね。ってかむしろシャンプーとか買ったけどね。第一の目的は友達の誕生日プレゼント探しだったりもしたけどね!!


今日は朝から早起きしてロンドン行ってきました。髪切りました。しかも結構短いよっ!
大学卒業あたりから基本的に伸ばしてて、こっち来て美容院に行く頻度がかなり減って伸びてたんだけど、今回はすっぱり切ったよ。肩についてないよ。ってかむしろこれはボブだよ。久しぶりすぎてなんだか変な感じ。髪洗うとき、どうも落ち着かない。だけどこの長さだと私のくせ毛が活躍してくれるはず。日本の梅雨も乗り切れるはず!(願望)

で、そうそうに帰ってまいりまして、夕方からはダンのおうちに行ってきましたよ。ホントはBBQのはずだったんだけど、天気悪かったから宅飲みに変更。最初は実はあんまりテンションあがんなかったけど、振り返ってみるとやっぱり楽しかったよ。半分以上知らない人ってかしゃべったことない人だったけどね(笑)。
途中からサム来てさ、久しぶりだったよぉ~。やっぱおもしろいわ。
で、サムとオセロやったんだけど、勝った☆
最初カリンちゃんとやってぼろ負けしたのよ。でもそれで戦法を学びまして、サムとの対戦に活かせました。
オセロなんて大学のとき、宅飲みしてて日付が変わった頃にやってたなぁ、N氏と。だいたい負けた方が買出しに行くとかって話でオセロを始めるんだけど、結局二人とも行くのよねwで、コンビニで雪見だいふくを買う。私にとって『オセロ』と『雪見だいふく』は切っても切り離せない関係なのだ。


明日は最後の学校。天気いいといいんだが、どうもそういうわけにはいかないらしい。
最近イギリスはとってもイギリス的な天気模様です。テスト終わったのに。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>どらまきんさん
おひさしぶりです。お元気ですか?
テスト、終わりましたよぉ~。あとは来月の提出1つと論文・・・。
私もテストはもうイヤですねぇ。

こんにちは。お久しぶりでございます。
お元気そうで何より。
テスト終わりましたか?
とりあえずお疲れ様です。
私も去年の今頃は最初のテストを3日後に控えて・・・ってかんじでかなり目が血走ってたんじゃないかなあと懐かしく思います。
懐かしく思うだけでもう二度とテスト受けたくないけど(笑)。
最後は修士論文ですよね?
残りの学生生活も楽しんで下さいね~。

>U-TAR
ひっさしぶりやねぇ~!元気?
就活ね・・・私も来月帰ってからやるよ。。。気が重いわぁ。

>a-taroさん
がんばったのかなぁ・・・でも充実感というか達成感みたいのはありますね。でも今回のはグループじゃなかったら乗り越えられなかったかもしれないデス。
いい経験になりました。

>hahiuさん
ありがとうございますぅ~。なんか終わった途端にいろいろイベントがあって、気が抜けてます。

dissertation...やるっきゃないなぁ~。(来週からw)

久しぶりそしてお疲れ!!
すごいね頑張ってるね。

こっちは就活頑張っていますよ。

お疲れ様でした!
かなちゃん、よく頑張ったね~
尊敬です。

おお、おめでとう!
私はExam6月だからなぁ・・いいんだか悪いんだか。そしてまだエッセイひとつ残ってるし・・・

終わったらとりあえずdissertationだねー。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

