スポンサーサイト


この喜びをみなさまに!!

テスト中だったので、ブログに書きたいこともガマンしてました。ここでちょっくら触れていきましょう。まずは『私の喜び』をお楽しみください。

え~、今週のことですが!水曜日にめでたく我が家もネット開通しました長かった~、ここまでの道のり。これでやっとこの家への入居条件揃いました(笑)

まずは電話線(BT)を復活させて(契約中断してた・・・)、それからプロバイダ探し。ここが一番のネックだったんですね~。一部のプロバイダのサービスエリアから外れてたりとか、家の電話番号が前のままだと思ってエリア検索してたら全然ダメで、かなり衝撃を受けてたら実は番号変わってて。。。家の電話から携帯にかけても番号でなかったんだも~ん!
結局BTからの手紙が来て、すぐにプロバイダー決定。

AOL!!
なぜなら、安くってエリア内で、なおかつ無線LAN用の機械もタダでくれるキャンペーン中だったから

水曜日、マーケティングのセミナー中にかばんの中で携帯のバイブが・・・。先生の目を盗んで確認すると、カリンちゃん(同居人)からテキストが。
AOL kitaaaaaaaaa!!!!

思わずにやける私・・・。
それからずっと家に帰るまで、午後のアカウンティングのセミナー中も友達に喜びを分け与える私。
その喜びをスルーする友達。。。

帰ってからはもうウキウキもんでしたわよ。すんなりとはいかなかったけど、1時間くらいで無線でも使えるようになりました!
思いっきりネットやりたかったけど、そうもいかない。なぜなら私はテスト中だったからぁ~
それでもすぐにいろいろと調べられる喜びは大きいのです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>Shrimpy

テストはもう終わったよぉ。あとはいろいろとコースワークですね・・・。
ホントにネットは重要です!!

☆おめでとぉぉ☆

ネット開通おめでとっv-119結構かかったんだねぇv-12ネットってかな~り重要よねv-267家で繋がると繋がんないでは全然違うもん…いっぱい日記読めるの楽しみにしてま~す☆自分も書けよ?!って感じ?笑♪テスト頑張ってね~v-91v-91

>hahiuさん

ですねぇ。これからはまた、ブログが逃避場所になりそうです。。。

おお、おめでと♪

てことはこれからガンガン更新ね!?まってまーす。

>a-taroさん

ホント、祝!!って感じですヨ!!

祝ネット開通!!!!
これで、快適生活まっしぐらね♪
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

