スポンサーサイト


晴れろぉぉぉ~~~

えぇ~テストが終わってからと言うもの、遊びまくってたかも?

髪を切って、ダンのうちに遊びに行ったでしょ。そして次の日はMizuhoちゃんのB'day Partyでした。HA!HA!に行っておいしくゴハン食べて、手作りケーキも食べちゃった。で、あとはおいしく飲んだよ。いっぱいいっぱい日本人のみなさまにもお会いできました♪

そのあとはBridgeに移動。踊ってないけど(笑)
飲んでしゃべってただけだけど・・・。

次は20日のSAMURAIだな。しかもそれがたぶん、いっぱいの日本人に会えるのは最後だなぁ~。


最近のイギリス、コースワークしてた頃がすっごく天気がよかったのに、私のワークが終わった途端に天気悪い。なんでじゃ。
lomo0017.jpg
この写真は学校行く途中にある菜の花畑に寄り道して撮った写真。撮影日はグループワークの提出日(4月30日)。このあたりまでは天気よかったんだけどなぁ~。
そうそう、これはLOMOで撮影しましたっ!!LOMOはまだまだ研究中。いまのところは2本現像したよ。思い通りなのと「これもいいかも」ってのをあわせると全体の6割くらいかな。

晴れたらカメラ散歩に行きたい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>あやin鹿児島
ハイ、私が撮った写真だよぉ~。

で、イギリス年中曇りって・・・それはひどい。。。確かに多いけどね。夏はいいよぉ~。さわやかに晴れるよぉ~。湿気ないしね!!

わー写真かな先輩が撮ったんですか??
キレイー♪(。→∀←。)♬

そして今までイギリスは年中曇りとおもってました(-ω-〃)

>s+k 
そうなんよねぇ~、まぁスキャナーの精度にも問題があるんだが、まだ光線の量が少なくってさ。でもこのネガを日本で現像したらまた違う色になると思うぅ。

で、一眼デジ買うのっ!?すっご~い!
カメラ散歩しようしよう。小倉でw
あ、でも門司とかM学園とから辺もいいかもねぇ~。

写真、もうちょっと明るかったらいい感じやん☆
このちょっと暗めの黄色もステキやけど~
私来月に一眼デジカメ買う予定やけん、日本帰ってきたら、一緒カメラ散歩しようや~♪
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

