

Masaki's Birthday Party on 14/05

昨日、5月14日は貴重な82年組、マサキさんのバースデイ。お祝いに行ってきました。まずはケ・パサというスペイン系パブ(?)からスタート!!
07.05.15-1.jpg

ショットに火をつけて~。消したら即効で飲む。
というのをBirthday Boyのマサキさんがやってました。

その後、なかなか楽しく飲んでいたんだけれども、なんとしてでも早く帰りたい店員さんのススメで(?)11時半に締め出し(笑)。飲むところなのにねぇ~、早いよねぇ~。

イギリスで(オックスフォードで)日付を越えても遊べるところと言えば、クラブしかないんです。
と、いうことで昨日はParkendに移動~。総勢10名だったかな。
日本でクラブって行かなかったから、違いがわからないんだけど、イギリスのクラブはこんな感じ↓
07.05.15-2.jpg

Parkendには初めて言ったんだけど、吹き抜け型で、私たちは2階のバーカウンター近くに陣取ってました。
昨日は新旧おりまぜたDJだったようで・・・ところどころみんなで合唱パートがあったりもしたよ。ちなみに証明が明るくなった瞬間に捕らえた下階のダンスフロアの込み具合はこんな感じ↓
07.05.15-3.jpg


と、いうことで久々の動画UP!!
前出の“合唱パート”(Kana命名)が収められておりますヨ。


昨日はまたナナエねえさんとがんばって飲んでしまいました。でも私たち、あまり酔わない。。。
たぶんビール2パイント・テキーラ3ショット・VK tropical2本をいただいたのではないかと。。。でも平気だったなぁ~なんでかなぁ~困ったなぁ~・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

>のりこ
この記事のコメント欄をメッセ化するなやぁ~。
で、とは言ってみたものの私の予定はかなり未定。近々メールするわ。

おーそろそろ幹事承るよ
どこいきたいかーい?
希望地メール受付中

>のりこ
うわぁ、、、強行やなぁ。。。
ところで、幹事さんの就任式はいつ?

えっ
日本の中「間」笑

>のりこ
間は禁句だってぇ~~~。だってそれじゃぁさっちゃんの思うが侭に・・・。ちなみに東京はうちらの真ん中じゃないっ!!

んじゃー間とって東京で!!おまちしてるわーん

>さち
メッセ化するなぁ~。
ともな、実家に帰るんじゃないん?ってか民主主義的に九州勝つから。そういうことで。

福岡却下。わ

うそ。ともなもいるし会いに行くわんころ!でも京都第一候補。餅

マジかぁ~。もうちょっとで同じ飛行機やったかもや~ん・・・。残念・・・。でもね、日本のどっかで飲み会ダ。
福岡希望♪

マジで!?1日違いやん!さち14にロンドン経由やど!

>もりや こと もりしゃん
ってかもりしゃんでいーやん!!笑
来いよぉ~。来ちゃいなよぉ~。
ボクラのマサキさんも25歳。感慨深いね。

ところで、もりしゃんの来年の予定は・・・??

う、うらやましいぜい!!
俺も一緒に祝いたかった~・・涙

>さち
いや、正直私も読み返してみてこんなもんだったか、と納得してしまった。ヤバっ!
でも私はアル中では、断じてない。

私は6月12日に出て13日にハポンに着くよ。関空経由。さちは?

あっやべ・・かなが飲んだ量聞いてそんだけか、って思ってもた・・汗。でもな~、ほんまにアル中の人はあんまりのまへんくなんねんてさ。かないつ帰るん?ハポン
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

