スポンサーサイト


last SAMURAI???

昨日はもしかしたらラストだったんじゃないかと思うイベント、SAMURAIでした。これは日本人の男子DJが中心になって企画してるクラブイベント。今回も行って来ましたとも!!
今回はシティーの小さいクラブが会場。いやぁ~盛況でしたねぇー。なんだろうね、あの盛り上がりは。ケータさん登場のあたりはもう狂ってたよね、いい感じに。好きスキ、ああいうの。

昨日は日本人のみなさんにもいっぱい会えたし、日本語勉強してるみなさんにも会えたし、コースメイトもいっぱい来てくれてたし、楽しかったなぁ。しかも結構飲んだな。ショットも4杯くらいいったはず。でも、最近の中では一番お財布の中身のモチがよかった。どさくさにまぎれて(?)いっぱいおごってもらってたらしい…いつの間にか(笑)。

昨日はいろいろとゴシップ(っていうかモロ真実)も聞けたしね。いろんな人の別の一面が見れたりとかもしたしね。

でも、最後まで残ってたのはつらかったわぁー。家に帰ったの4時前だからね。。。だってね…一人男の子がさぁ、つぶれちゃっててさぁ…。南の方で大学生やってた私としては見捨てられないよねぇ。ってか流れで。。。82年組でがんばったよ。でも、だましだましでタクシーに乗せようと思ったけど、酔ってるってバレて失敗。結局そのタクシーを私とほかの子でシェアしたので、彼がどうなったのかは不明だが…きっと大丈夫だろ。ほかの82年組残ってくれてたし。
で、帰り着いたのが4時前で、今日12時には学校に来たというね…なんとも悲しい感じよね。

写真は昨日いっぱい撮ったんだけど、パブリックにできるような雰囲気写真があったかどうか、今は手元にないので不明(今、学校なのダ)。あったら後でUPしようかね。プライベートなのは厳選してfacebookに載せますよ、出演者のみなさん。
昨日は写真撮りすぎたな。サムに「are you an official photographer!?」ってツッコミ入れられちゃったし。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>s+k
いやぁ私はそんな酔っ払ってないよっ!!
このイベントはねぇ、暗いからモニターに何が写ってるのかわかんない状態だったから、フラッシュ使って撮りまくってたんよ。プレビューでその後確認。。。

楽しそうによっぱらっとるねー☆
酒好きやけんね 笑
写真さ、撮り出したらやたら撮ってしまうよねー
なかなかいい突っ込みやね♪
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

