スポンサーサイト


晴れ。ちょっと暑い。

いやぁ~昨日・今日と、とってもお天気のいいオックスフォードからこんにちは。今は夜の9時前だけど、まだまだ明るいよ。BBQし放題だよ(近所で今やってる・・・)。肉の焼け具合が見えなくなるのはまだ当分先のお話。

さて、SAMURAIが終わって月曜日、学校に行ってミーティング。内容は面倒な話になるので省きますが、コースワークの手直しです。その後にスーパーバイザーとのミーティング。これはとてもフレンドリーで感じよかったです。日本に帰るまでにネットではできないことをあらかた進めないとね。

そして家に帰ってきてしばし仮眠。その後、ゴハン会でした!!
参加者:カリンちゃん。ななえ姉さん。みほちゃん。ゆみちゃん。ワタシ
メニュー:鶏肉煮たやつ(ワタシ)。ポテトサラダ(カリンちゃん)。スピナッチのおひたし(ワタシ)。米♪
今回は『帰る前に鶏肉を煮込んでくれ』というリクエストにお応えしたゴハン会。
いやぁ~ね、ひさしぶりにあんなに品数並べたよ。おなかいっぱいだったね。食べて、さらにお持ち帰りする予定で来てたななえ姉さん、残念ながらそんな余分はなかった・・・全部食べました。
その後はSAMURAIの写真を交換したりとか。前日にあんだけ飲んでたのにも関わらず、ちゃっかりビール飲んでたしね。

そして火曜日は休息日。だって、月曜日のスーパーバイザーとのミーティングが決まってから、文献読んでばっかだったからさ。

今日、水曜日は来月からの新しいおウチを見に行ってきましたよ。見てないのに決めたのかよっと思うだろうが・・・友達が出た後に入るので、まぁいっかなぁと思ってました。
新しいおウチは学校にめっちゃ近いし、今の部屋とは逆で朝日が入るみたい。しかも今の部屋よりだんぜん広い。実家の部屋よりもたぶんちょっと広い。引越しはちょっと面倒だけど、友達に車を出してもらうから、とりあえず積み込んで部屋に入れてしまえば、あとはなんとかなるさね。うん。

そんな感じで、密かに一時帰国カウントダウンも開始済み。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

