

HAPPY WEDDING

07.05.26.jpg

5月26日はオケ友HALの結婚式。結婚が決まったときから「式に来てねぇ~」って言ってもらってたのに、結局帰国できなくってすごい残念。いまだ結婚式は親類のもの以外は出席したことありません。今までに3度、友達からのお誘いはもらったのに、すべて都合が合わず・・・というか私の居所が悪く。。。

HALは私のおねえちゃんのような存在で、いつも心配してくれている。そして元気づけてくれて、とってもありがたい。HALが結婚しちゃうのはちょっとさみしい面があるっていうのも事実。でもね、やっぱりうれしいよね。悩んできたこととか知ってるからこそ、幸せになって欲しい。私にはまだまだ未知の世界だけど、結婚するっていう決断ってすごく大きいような気がするんだよねぇ~。その立場になると意外にもスルっとできたりするものなのかもしれないけども。。。私にはまだわからん。


HALは今頃、ドキドキわくわくしながらも本番に向けて睡眠をとっていることでしょう。オケ友は誰が行くのかなぁ?HALが写真送ってくれるって言ってたし、それも楽しみ。新婚旅行は私の大好きなスペインだし、そっちの報告も楽しみ。

*今回のLOMO写真はcovered market内のケーキ屋さん。

コメントの投稿

非公開コメント

>あや(日豊線)
そうなんよぉ~・・・幸せいっぱいやろうねぇ~。

はるちゃん今日結婚式なんやね!!おめでとうございます!!
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

