スポンサーサイト


こりゃ風邪ひいたな・・・

いやぁ・・・なんだい今日は?寒い。寒いよ、5月も終わろうかというのに。最近ちょっと天気悪くって肌寒いんだけども、今日は何か特別だね。

そもそも、5月の28日に最高気温が10度に達しないとは何事だい?

イギリスはせっかくのバンクホリデーだったのにね・・・。連休だったのに・・・残念ね。まぁ私には関係ないんだが。というかむしろ、風邪引いたっぽいので、図書館が休みだってことがかえってうれしかったりもするけどね。

いやぁ2、3日前からのどが痛いなぁとは思ってたの。セキが出るしね。こっそりメッセの横のところに書いてみてたりとかもしたけどね。
でも部屋が乾燥してるからかなぁと思って、ぬれたタオルを窓辺にかけてみたり、洗濯物を干してみたりしたんだが、ぜんぜん改善されない私ののど。まさか冬に買ったのど飴を5月に食することになろうとは。
そしてそこに追い討ちをかけたね、今日のこの寒さ。

昨日の夜からだるい。そして今朝起きたらすごい寒い。自分だけ寒いのかと思ったけど、ネットで気温調べたら今朝の最低気温が3度だった。。。何ソレ・・・。5、5、5月なのに。。。世も末か・・・?

ということで、一日ゲホゲホ言ってました。ひさしぶりにルームソックスも出番でした。早く図書館行って資料収集したいんだが、こりゃぁ今日は図書館開いてたとしても、行ってたらかなり迷惑な人だっただろうなと思って、ちょっとあきらめついた。だけど、明日は行きたいな、、、図書館。私が「大学の図書館に行きたい」なんて言うこと、そうそうないんだしさ、明日は雨降ってもいいからもうちょっと暖かくなってください。そしてセキも止まってください。

もう5月も終わるんだからさ・・・頼むよ、イギリス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>まどか
いやぁ忙しいのに風邪をひくってのはつらいね。
帰国まで2週間きったし、課題はあるし、論文もやらなきゃだし、引越しもしなきゃ。。。
あ~~~日本~~~!!!

>あや
こっちもこの前は半そでだったけど、最近は半そでで外はつらいかな。上着必須。
そうそう、光化学スモッグのニュースにはびっくりしたよぉ~。

花粉症のの時期・・・
図書館に行ったら、隣の人がズット鼻をズーズーしてた。シーんとしたなかで、異様に音が大きく感じだよ。
やっぱり、図書館は静かにしなきゃだよん!!

お大事にどぉぞぉ~。

もうみんな半そでっすよ~。
最近北九州は光化学スモッグがよく発生。
小学校の運動会が午後から中止されたりしてます。。

>あや(日豊線)
えっ!?この時期ってもうそんなに暑いんだっけ?あぁどうしよ・・・来月帰るのに。ってかもうあと2週間なのにぃー!!

>hahiuさん 
いやぁこの寒さは参ったですよね。暖房つけちゃったもんね。

だいじょぷ?!なんでそんなに寒い?!こっちは30度近くなるのに!
お大事に!!!!!

確かに寒かった~
雨も降ったし・・・。そうなると途端に気温が下がるよね。ぶるぶる震えちゃったよ、外で。

風邪、お大事に~
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

