スポンサーサイト


夏を満喫したいんだが・・・

引越しをした日を最後に、夏がお休みしているイギリスからこんばんわ。

引越しを終え、新しい家の庭でのんびりしたいんですが、いろいろとヤボ用やら勉強やら、帰る前に済ませておかなきゃいけないことも多く、さらに天気が悪い。。。

新しい部屋は初めての東向きの部屋だと前回お伝えしましたけれども、いまだに朝日は浴びてません。残念だぁ~~~。帰る前にイギリスの初夏を満喫したかったんですが・・・週末には晴れてくれるといいなぁ~。


今は木曜日の深夜。イギリスを出発するのは火曜日の夜。それまでにやらなきゃいけないこと、いろいろです。
1.まずはやっぱり論文の文献だよね。オンラインで探せるものはとりあえず置いといて、最近は図書館で探してきた本を読み進めております。できるだけ持って帰る紙類は減らしたいので。
2.前の家に忘れ物も取りにいかなきゃだな。体重計なんだけど、あれないと、帰りの荷物の重さが量れない。。。
3.前の家の鍵を帰しにいかなきゃ。。。めんどうだけども。
4.13日提出の課題も出しに行かなきゃぁ~。あとちょっとで終わるのよ。
5.何よりも、荷造りしなきゃだよね。ま、週末でいいな。
6.国際学生証を作り直しに行かなきゃ。年末に切れたまんまなので。
7.おみやげ・・・いらないね。ってかおみやげって何!?紅茶か!?

なのに、やっぱりインターネットの力はすごいよね。日本のある古めのテレビ番組を見ちゃってます。いけないなぁと思いつつ。。。
でもさ、日本に帰ると意外と見なかったりするのよね、テレビって。去年がたしかそうだった。だって見てもわかんないこと多かったんだもんよ・・・。


あぁなんか夜中にくだらないことを書いてしまいました・・・。でもコメントください。みなさんのコメントが私の活力ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>s+k
やっぱ日本は暑いのかぁ~。じゃぁやっぱりジャケットは持って帰らなくていいな。
この前ね、ゆーこちゃんからもメールきたよ。東京上陸の件は伝えて私からも伝えておきましたw東京でM学園ッコ集結だな!!

>まどか
あなたといい、のりこといい・・・チョコはとけます。夏は無理ダ。マッコイズは軽いけど場所とるのでダメです。輸入してしまえ!!
でもさぁ、確かにセインズのチョコチップは安くてうまい。チョコチップの量多いよねっ!!

日本に帰ってくる日がせまってるねー☆
ファイト!!
帰ってきたら、絶対暑いって思うけん
日本におる私でも暑いもん!!
東京で、かなもまじえて遊ぼうやー!!

おみやげはぁ~、大好きなマックコイズかセンズベリーのチョコチップクッキー♡
あの、チョコチップはたまらん。
あぁ~、テスコのブルーベリーマフィンでもいいなぁ。

>あや in 鹿児島
え~~~ついに鹿児島も!?すごい勢いで流行ってるんやねぇ。麻疹はたしか予防注射してると思うんやけど、してたら大丈夫なんやか?日本帰って麻疹で寝込んだら、なんのために帰るんかわからんよねw

>のりこ
チョコレートクッキーって・・・チョコとけます。だから夏はチョコ無理。。。それにおいしいのが日本にもあるじゃないかぁ~。

>a-taroさん
今日も相変わらず得意の曇り空で肌寒いです。
東京行くのが決まったら連絡しますね!もう私としては勝手に会う人リストにa-taroさんは入ってますからw一緒にカンにおごってもらいましょー♪

イギリス、曇りのときのほうが多いんですねー。
鹿大は今麻疹発生でお休み中です(v^□^)v
先輩も帰ったら麻疹には気をつけてください☆★

あっおみやげおみやげ!!
チョコレートクッキーーーーー

イギリスの夏が懐かしいな。
かなちゃん、東京にいる間にぜひ会いたいです。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

